20141121

第23回 フレッシュリーグ 焼肉なべしま杯 開催!

第23回 フレッシュリーグ 焼肉なべしま杯 開催!
11月16日、九州硬式少年野球協会九州南部地区連盟主催 フレッシュリーグ 第23回焼肉なべしま杯大会開会式が鹿児島県立鴨池球場にて開催されました。 小学部15チーム、中学部15チーム、鹿児島県各地から選手の皆さんが集い、 鹿児島商業高校吹奏楽部による演奏に合わせ、元気よく入場!凛とした表情で行進する姿に、いつも感動、元気を頂いております。 当日はなべしま各店のスタッフも参列し、選手達の勇姿を見守りました。

開会式では、当社山口代表取締役が若き球児達に激励のエールを送り、 始球式では、昨年に引き続きなべしまキャラクター「なべしま元気君」がバッターボックスに登場。会場を盛り上げました。

焼肉なべしまが地域貢献、スポーツで頑張る子供達への応援企画として始めたこの少年野球大会も23回を迎えることができました。選手の皆様をはじめ、各チームの監督はじめ運営の皆様、九州南部地区連盟の皆様、そして、保護者の皆様が一丸となって本大会を盛り上げていただいていることに心より感謝申し上げます。
  • 第23回 フレッシュリーグ 焼肉なべしま杯 開催!