20200727

イオンモール大牟田店 営業再開のお知らせ

いつも焼肉なべしまをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。

7月22日(水)夕刻、当社焼肉なべしまイオンモール大牟田店の従業員の新型コロナウィルスへの感染が確認されました。同日19時30分から当店は閉店とさせていただき、閉店後に保健所の指導のもと、店舗および館内の消毒清掃を実施いたしましたのでお知らせいたします。なお、保健所の見解として、当該従業員と直近で勤務していた他の従業員は濃厚接触者に当たらないということでした。しかしながら、万が一のためその内7月18日(土)、20日(月)において当該従業員と共に勤務しておりました従業員につきましては7月23日(木)にPCR検査を受診しており、全員が陰性であったことを確認、その後におきましても当店従業員の健康状態に異常は確認されておりません。弊社はお客様と従業員の安全を熟慮の上、更なる感染拡大を防ぐことを最優先とし、当店の営業を7月26日(日)まで臨時休業とさせていただきました。
お客様、関係者様には大変ご迷惑とご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

当店は全従業員の体調管理、および店舗の衛生管理に一層注力したうえで営業を再開することについて保健所、イオンモール大牟田より了承いただき7月27日(月)から営業を再開させていただきます。

引き続き、お客様と従業員の安全と健康を最優先に考え、日々の営業に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。