20191007

【終了】大感謝祭特典「お食事ディナー券」について

いつもなべしまグループをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

「創業50周年大感謝祭 半額還元フェア」の特典として進呈致しました「お食事ディナー券」
の有効期間は令和元年12月10日(火)を持ちまして終了致しました。ありがとうございました。


令和元年10月1日~令和元年10月6日に開催された「創業50周年大感謝祭 半額還元フェア」の特典として進呈致しました「お食事ディナー券」は令和元年10月7日(月)から令和元年12月10日(火)までの期間中、夕方5時からご利用いただけるサービス券でございます。是非、期間中にご利用いただきますようお願い申し上げます。

※お食事ディナー券は夕方5時からご利用頂ける期間限定サービス券です。(ランチタイムはご利用できません。)
※本券のみでのお会計の場合は、お釣りはお支払いできません。あらかじめご了承ください。
※本券はなべしまグループの全店(焼肉なべしま・薩摩酎房・炙り番や・焼肉薩摩ホルモン舗・鉄板焼薩摩ホルモン舗・焼肉楠の家)でご利用いただけます。
※本券の払い戻し、また現金とのお引き換えはいたしません。なお、盗難、紛失等の場合、責任は負いません。
※有効期限の過ぎたものは無効となります。