20210709

「第2回なべしまフォトコンテスト」を開催!(終了致しました)

「第2回なべしまフォトコンテスト」を開催!(終了致しました)
「第2回なべしまフォトコンテスト」は終了致しました。多数の応募に御礼申し上げます。

抽選で100名様に「エヴァンゲリオン展VISUALWORKS」の招待券が当たるフォトコンテストを開催します。
※「エヴァンゲリオン展VISUALWORKS」新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、8月14日から休止しておりましたが、9月14日(火)より9月18日(土)までの期間、再開致します。ただし「事前の来場予約」が必要です。詳細および今後の情報に関しましては下記リンクよりご確認願います。
「エヴァンゲリオン展 VISUAL WORKS」(外部ウェブサイト)

7/9(金)~8/1(日)の期間中に、
焼肉なべしまでお食事している風景を指定の卓上三角ポップと一緒に「#なべしまフォトコンテスト」を付けてインスタグラムに投稿いただくと抽選で招待券をプレゼントします。
たくさん投稿してくださいね!


【フォトコンテストの投稿手順】
①なべしまにてお食事をしている風景と、テーブルに設置している「三角ポップ」と一緒に撮影してください!

②撮影した写真をインスタグラムに投稿します。
※複数画像をと投稿する場合は、いずれか1枚に三角ポップが写っていれば対象となります。

③必ず「#なべしまフォトコンテスト」をつけて投稿してください。

④非公開アカウントやDMを受け取らない設定にしている方は対象になりませんのでご注意ください。

⑤当選者へは後日、焼肉なべしま公式アカウント(@yakiniku_nabeshima )よりDMにて通知いたします。

※住所、氏名をご返信の上、チケット到着をお待ちください。


詳細について、ご不明な点がございましたら店舗スタッフまでお尋ねください。
お近くのなべしまへどうぞ。
ご来店をお待ちしております。