20210101

【終了】「なべしまフォトコンテスト」特典 デザートサービス券について

【終了】「なべしまフォトコンテスト」特典 デザートサービス券について
いつもなべしまグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「なべしまフォトコンテスト」の特典として進呈致しました「デザートサービス券」の有効期間は令和2年12月30日(水)をもちまして終了致しました。ありがとうございました。




令和2年8月13日~30日に開催された「なべしまフォトコンテスト」の特典として
進呈致しました「デザートサービス券」は、令和2年10月1日(木)から
令和2年12月30日(水)までの期間中、お好きなデザート2種を選べるサービス券です。
是非、期間中にご利用いただきますようお願い申し上げます。

※本券はなべしまグループ全店(焼肉なべしま、焼肉なべしま薩摩酎房、焼肉薩摩ホルモン舗、
鉄板焼薩摩ホルモン舗、炙り番や、楠の家含む)でご利用いただけます。
※本券の払い戻し、また現金とのお引き替えは致しません。なお、盗難、紛失等の場合、
責任は負いません。
※本券をお会計の際、係員にご指示下さい。
※本券の有効期限は2020年10月1日(木)〜2020年12月30日(水)までとさせていただきます。