20210101

【終了】ヤキニクの日企画ディナー券について

【終了】ヤキニクの日企画ディナー券について
いつもなべしまグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

令和2年8月開催「ヤキニクの日」の特典として進呈致しました「お食事ディナー券」の有効期間は令和2年12月30日(水)をもちまして終了致しました。ありがとうございました。




令和2年8月29日~30日に開催された「ヤキニクの日」の特典として進呈致しました「ディナー券」は、令和2年9月1日(火)から令和2年12月30日(水)までの期間中、夕方5時からのお食事にご利用いただけるサービス券です。是非、期間中にご利用いただきますようお願い申し上げます。

※ディナー券は夕方5時以降のお食事にご利用頂ける期間限定サービス券です。(ランチタイムはご利用できません。)
※本券のみでのお会計の場合は、お釣りはお支払いできません。あらかじめご了承ください。
※本券はなべしまグループの全店(焼肉なべしま・薩摩酎房・炙り番や・焼肉薩摩ホルモン舗・鉄板焼薩摩ホルモン舗・焼肉楠の家)でご利用いただけます。
※本券の払い戻し、また現金とのお引き換えはいたしません。なお、盗難、紛失等の場合、責任は負いません。
※有効期間を過ぎたもの、店長の印なきものは無効となります。