なべしまソング♪

ユニークな歌詞とアニメCM

テレビCMなどでお馴染みの「なべしまソング」が誕生したのは、与次郎本店(移転前)をオープンさせた昭和51年ごろ。焼肉のメニューやお肉の部位を歌詞に盛り込んだ、ユニークなオリジナルソング。そして、当時はめずらしいアニメCMで注目を集めました。宣伝はただの宣伝に終わらせるのではなく、お客さまとのコミュニケーションを深めることが目的。より多くのお客さまのご意見をお聞きすることが、よりおいしい焼肉、よりよいサービスにつながると考えるからです。お店を中心にお客さまとのつながりを大切にする姿勢を、これからも変えることはありません。

なぜ”なべしま”なのか?

屋号「なべしま」に隠された、創業秘話をご紹介します。

なべしまソング♪

ユニークな歌詞で人気。なべしまを象徴するCMソングです。

人気メニューの「なべしまカルビ」。実は極上のハラミを使用しています。

焼肉には「ビール」

焼肉の名脇役といえばビール。そのおいしさも常に大切にしています。

焼肉コンクール 優勝!

料理人としてのチャレンジ。料理コンクール優勝で自信を得ました。

焼肉宴会を愉しむ

鹿児島で焼肉宴会と言えば私たち「なべしま」と自負しています。

地域の焼肉なべしまとして

焼肉なべしまが取り組む社会貢献活動をご紹介します。

和牛ユッケの復活

安心してお召し上がりいただける、黒毛和牛のユッケが復活しました。