和牛ユッケの復活

鹿児島県産黒毛和牛のユッケ

生食用の牛肉の加工・調理基準が厳格化してからも、焼肉なべしまには「安全でおいしいユッケが食べたい」と、お客さまの声が多数寄せられました。そこで焼肉なべしまでは、株式会社カミチクとともに安全性と味の両面から納得のいく、焼肉専門店ならではのユッケを共同開発。鹿児島県産の黒毛和牛を使用したた新鮮で味わい豊かなユッケを見事復活させました。安心安全の「個食パック方式」のユッケは、解凍後の商品をパックを開けずにそのままお客さまにご提供。お客さまご自身がパックを開封し、添付のタレと薬味を混ぜて召し上がっていただきます。店舗には専用の「ユッケマニュアル」を設置。お客さまの安全を守るため細心の注意を図っています。

※一部店舗を除く

なぜ”なべしま”なのか?

屋号「なべしま」に隠された、創業秘話をご紹介します。

なべしまソング♪

ユニークな歌詞で人気。なべしまを象徴するCMソングです。

人気メニューの「なべしまカルビ」。実は極上のハラミを使用しています。

焼肉には「ビール」

焼肉の名脇役といえばビール。そのおいしさも常に大切にしています。

焼肉コンクール 優勝!

料理人としてのチャレンジ。料理コンクール優勝で自信を得ました。

焼肉宴会を愉しむ

鹿児島で焼肉宴会と言えば私たち「なべしま」と自負しています。

地域の焼肉なべしまとして

焼肉なべしまが取り組む社会貢献活動をご紹介します。